氷ぜんざい♪白玉のっけ レシピ

氷ぜんざい♪白玉のっけ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 164
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!使えば使うほど虜になってしまう驚異の『温泉水』。。。今回は、温泉水づくしの氷ぜんざいを作ってみました♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12266328)
  • 2012/05/24 UP!
かな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理
このレシピはかな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理に投稿されました!

他のぜんざいのレシピ(1,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/05/29 UP!
すご〜い。。これうちの娘が超〜好きそうです。いつも思ってるんですが、写真の撮り方というか、見せ方というか、、、ホント上手ですよね!ぷう☆pouさんが作るものは味は絶対おいしいと思いますが、この見た目からして本当に雑誌とかに載っていそうで・・・・食べたくなります!!

お返事: chimomさん、こんにちは!こちらのコメに全く気付かず、お返事が遅れてしまいました(´Д`υ)たいへん失礼いたしました。。。     *     *     *写真をお褒めいただいて、とっても嬉しいのですが、ぜんぜんダメダメなんです。。。いつも苦しみながら、すんごい迷いながら撮ってます(笑)

あきさん

あきさん  2012/05/25 UP!
きゃーーーーーっ!!食べたいなぁ~凄い美味しそう^~^♪

お返事: あきさん、こんにちは!いつもありがとうございます〜今日は寒かったですが、こちらの氷ぜんざいを作った日は暑くて、ちょうど美味しくいただきました(´∀`*)エヘ

makkiさん

makkiさん  2012/05/25 UP!
美味しそうですね~!!!ぷぅさんのブログを見ていると温泉水、本当に美味しいんだ~って思えます!!!温泉水で作った白玉食べたいです~~~。

お返事: makkiさん、こんにちは!いつもありがとうございます♪こちらの温泉水、本当にすごいんですよう☆スーパーで見たら2リットルが315円、お値段もすごいです(笑)でも、ご飯がお茶がお料理が、みーんな生まれかわってしまう不思議。。。ぜひ一度お試しくださいませ〜

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/05/24 UP!
ぷう☆pouさん、こんにちは~。白玉にも氷にもあんこにも温泉水を使うなんて贅沢な一品ですね。小豆のふっくらした感じはやっぱり温泉水の効果なんでしょうか?これからの季節にぴったりの冷たいスイーツ味わってみたいものです。(^^)そしてぷう夫さんもこれからの季節仕様でDIYに励まれていらっしゃる…お疲れ様です。

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!いつもありがとうございまーす♪そうなんですよ、100%温泉水のめっちゃ贅沢バージョンです(゚∀゚*)エヘヘ豆のふっくらもそうなんですが、色がね、すっごい出るんですよっなんなんでしょうね、このお水。。。もうすぐ無くなっちゃう〜涙     *     *    *普段のお休みはほとんど動かない、冬の亀さん状態なんですけどね、私と一緒でたまーに火がついたように頑張るんです(笑)その後はまた同じなんですけど(^ω^)フフ

あずさん

あずさん  2012/05/24 UP!
クハー氷善哉ったまりませんなぁ~娘がカキ氷を熱望しております。まだ早いっとブッサリ切り捨てておりましたが・・コレはコレは食べたくなりますよ~我家も解禁かぁ?そして・・・ウヒョヒョヒョ~ぷぅ夫様~ワイルドだぜぇ♪手にはつきたくないが体についても・・・(笑)

お返事: ワイルドだろ〜軽いセクハラだぜぇ〜笑ご近所で噂になっていないとよいのですが( ´∀`)ハハハ色白なので日焼けも兼ねての、上半身裸だそうですw     *     *     *一昨日は寒いくらいだったのに、昨日はちょうど暑くて良かったです♪日焼けのあとの、ぷう夫の火照った身体にもしみたようです(゚ε゚ )ブッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑氷ぜんざい♪白玉のっけ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP