飲んだくれのお夜食に。。。豆乳うどん レシピ

飲んだくれのお夜食に。。。豆乳うどん
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは 素敵なクリスマスでしたでしょうか。。。我が家は相変わらず、飲んだくれておしまいでした。そんな飲み過ぎて疲れてしまった胃には、優しい着地をお約束する豆乳うどんはい...
ブログ記事を読む>>

他のうどんのレシピ(33,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/27 UP!
あったか豆乳うどんおいしそうです。お腹に優しそうで、飲んだくれてなくても食べてみたいです*^^* ご心配いただきありがとうございました。 なんとか元気になりかけていますが ひどい肩こりがなかなかよくならず・・・ でもそこは気合で乗り切りたいと思っています。ぷう☆pouさんはこのまま元気に年末年始をお迎えくださいね。

お返事: smileさん、こんにちは〜お加減はいかがですか〜?気合いで乗り切る。。。無理なさらないでくださいね(笑)こう寒いと肩もガチガチですよね(´・ω・`)はいっ!このまま元気にがんばります!肝臓をいたわりつつ。。。

tyorotanさん

tyorotanさん  2011/12/27 UP!
すっごく美味しそうです☆本当に胃に優しそうだし、イソフラボンで美容にも良さそう(^-^)私も飲んだくれです!が、飲んだくれていない時にも、真剣に味わいたい一品です☆

お返事: tyorotanさん、こんにちは〜ふふ。。。tyorotanさんのレシピを拝見すれば、同じ飲んだくれの”おいにー”がぷんぷんです(笑)しか〜も、かなりいける口とみた<丶`∀´>お酒のすすむ1品を、これからもよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑飲んだくれのお夜食に。。。豆乳うどん by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP