栗!栗!栗!のパウンドケーキと、車の謎の傷について。。。 レシピ

栗!栗!栗!のパウンドケーキと、車の謎の傷について。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!「栗、もう終わってるし」 と、先日の栗コロッケを見た夫につっこまれたばかりですが、まだまだ続きます(笑)ペーストにした栗の甘露煮をたっぷり生地に入れて焼き上げました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11717899)
  • 2011/12/12 UP!

他の栗のレシピ(14,413件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/12/16 UP!
こんばんわ〜★栗丸ごと入りのパウンドケーキはおいしそうですね〜。。。。食べたいなぁ〜しかし、修理代高いですね!もしかして高級車?私も少し珍しい車を乗っていた頃3回も傷付けられましたよ〜。お陰で今は軽自動車です(^^)q

お返事: chimomさん、こんにちは〜栗、遅いよ、ってね。各方面から。。。笑車の傷は、もうそのままですwみなさまの車事件簿を聞いてたら、うちなんて、まだまだ(;゙゚'ω゚')そんなchimomさんちも体験済みだったんですね。せつないですよね。。。帰ってきて発見した時。。。涙

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2011/12/15 UP!
栗入りパウンドケーキ美味しそうー!!覗いている栗ちゃんがたまりません!車の修理、本当にショックですね(涙)

お返事: makai marketさん、こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪レピブロさんではアウトローな私ですが、よろしくお願いいたします(笑)栗は。。。すみません、雑なものでいつも中途半端な出来でして。。。出すか入れるかしようよ、ってね( ゚∀゚)アハハ車は、もう忘れました〜みなさまの体験談を伺っていたら、私んちのなんて、全然たいしたことありませんでしたwwwそのまま、放置です☆エヘ

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/13 UP!
栗のパウンドケーキおいしそうです。栗大好き!これは栗好きにはたまらないです。 我が家の車もスーパーから出てきたら傷がついてたことあります。 お嫁ちゃんはおもちゃ屋さんから出てきたらパンクしていたと! 偶然なのかなぁ~? 車の修理費用高いのでショックですね。

お返事: こんにちは!ぱ、ぱ、ぱ、パンクだなんて!!ど〜なちゃってんでしょうね〜( ゚Д゚)どこへ怒りをぶつければよいのやら。。。我が家の傷はもう、そのままです(笑)気づかなかったことにwww

とまとママさん

とまとママさん  2011/12/12 UP!
私も栗 大好きです~^ヮ^♪パウンドケーキめっちゃおいしそう♪美味しい紅茶を用意したくなりました。車の修理代77700円いたいねぇ~><。やられ損って、納得がいかない私…^^;

お返事: こんにちは〜!パウンドケーキばっか最近、焼いてます(笑)車の傷はそのままで〜す( ゚∀゚)アハハもう慣れちゃいました〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗!栗!栗!のパウンドケーキと、車の謎の傷について。。。 by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP