お弁当に♪みそ玉作ってみったー レシピ

お弁当に♪みそ玉作ってみったー
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 8
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!メジャーと思っていた味噌玉ですが、こんなの初めて〜♪という方多数でびっくりです。お弁当にとっても便利ですよう☆我が家はちょっぴり具沢山で。。。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11622870)
  • 2011/11/14 UP!

他の弁当のレシピ(152,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/11/16 UP!
みそ玉簡単でおいしそうですね☆これは今度お弁当に入れてみます!!おいしそう〜診断の生ゴミって・・・(; ; )泣けますね。。でも夫婦で違いすぎて面白いですよね(^^)

お返事: chimomさん、お返事遅くなって大変申し訳ありません!みそ玉が「インスタント味噌汁の素」だと、ご存知ない方がたくさんいらっしゃって、びっくりしてしまいました。丸呑み禁止ですよ〜(笑)「生ゴミ」と「成功」、なかなかいいコンビでしょうか(笑)

あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/15 UP!
こんにちは(^^みそ玉、簡単で美味しそうですね♪確かに、これはお弁当にピッタリですけど、酒飲みにはツマミにもイイですよ(^^ネギと生姜もいいなぁ、、、ちなみに僕は、1年後から10年後まで、ずーっと【どS】でした(^^;うーん、、、わからないでもないです。

お返事: ドSなあひる課長さん、お返事遅くなって大変申し訳ありません!わからないでもないって、怖いです。。。私の知ってるあひる課長さんじゃな〜いヽ(`Д´)ノウワァァァンみそ玉おつまみにもいいんだ。。。日本酒とか飲めたらかっこいいですけどね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当に♪みそ玉作ってみったー by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP