カルピスセット届きました~♪ レシピ

カルピスセット届きました~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!おかずの星で企画賞をいただきました『あずきとクリチの春巻きスイーツ』ですが、そちらの賞品が届きました〜カルピスって久しぶりに見たかも♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11609796)
  • 2011/11/10 UP!

他の春巻きのレシピ(12,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/11/12 UP!
こんばんは〜☆カルピスセット届いたんですね(^o^)おめでとうございます!デザート賞のあずきクリームチーズ春巻き食べてみたいなぁ。おいしそう!!ヨーグルトを暖めて・・・初めて聞きました。でも暖かい飲むヨーグルトもおいしそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルピスセット届きました~♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP