【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

KURIYAのパン

KURIYAのパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
TATSさん
TATSさん
12月の中頃からサボリがちになったブログ更新ですがボチボチ再開していきたいと思います。年末年始のご挨拶などできずにすいません。正月は沖縄に行っておりまして、そのことも記事にしていきたいとは思っていま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11802446)
  • 2012/01/07 UP!

他のパンのレシピ(143,149件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/01/09 UP!
TATSさん、こんにちは。新年コメントを、ありがとうございます。2012年が穏やかな年になり、TATSさんファミリーによい事が訪れる年になりますように。。。おいしいパンが、たくさんあるパン屋さんですね♪。アクセント入りのメロンパンに、惹かれました。渦巻きチョコパン!大きなパンですね。チョコの渦巻きがしっかり出ていて、チョコたっぷり巻き込んでいますね。おいしそう。桜が咲く季節に光が丘公園で、おいしいパンでピクニックランチ♪もできる春も、もうすぐに、来ますね。今年も、よろしくお願い致します。

お返事: ピクニックランチができるあったかい季節にはやくなってほしいです。

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/01/08 UP!
こんにちわ(^◇^)すごくおいしそうなパンがいっぱいですね!メロンパン、サクサクで全部中までおいしそう♪カレーパンも、しっとり、もっちりでおいしそう~お子様もかわいくて、和んじゃいました。だるまさんがころんだ?

お返事: 画像からは伝わらないと思いますが魔の二歳児は本当に大変です!

↑KURIYAのパン by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP