バリバリ白いバウム

バリバリ白いバウム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
TATSさん
TATSさん
白いバウムだって。白いったって、白っぽいって程度でしょ?やわら濃いだって。「やわらかくて、濃い」を縮めたんだろうね。「やわら濃い」改め「なまら白い」「んだ、なんまら白いバウムだべさあ~」改め「バリバ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11524087)
  • 2011/10/13 UP!

他のバウムのレシピ(121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/10/14 UP!
TATSさん、おはようございます。真っ白で、まばゆいバームクーヘンですね。ホワイトチョコレートが、バーム生地に織り込まれてるんですね。白さの中にも、ちゃんと年輪が存在していて、芸術的なバームクーヘンですね。チョコの季節☆秋の夜長のティータイムのお供によさそう☆と、思いました。

お返事: 秋の夜長にまさかのティータイム。おーい、酒!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バリバリ白いバウム by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP