アスパラ畑でつかまえて

アスパラ畑でつかまえて
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
TATSさん
TATSさん
というわけで名寄のスーパー西條(さいじょう) で買い出し後に訪れたのはメロンやカボチャ、アスパラをつくっている農家のお宅。倉庫の絵に何とも言えないセンスを感じます!出荷待ちのカボチャは圧巻。コチラは...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11473659)
  • 2011/09/27 UP!

他のアスパラのレシピ(22,069件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/29 UP!
TATSさん、おはようございます。爽快な青空の下で、畑でダッシュ!うわぁーっ、ロングコースを走り切りましたね。橋渡り5往復ですか、すごい!登り渡り難しそうなのに、頑張ってますね。BBQに行かれたときよりも、足取りがしっかりしていてよりチャレンジャーになられましたね。お子さまとホールデン君との出会い!!まさに、旅路の出会いですね。ホールデン君とにらめっこから始まって、タッチ♪まで…ほのぼのしてしまいました。倉庫の南瓜に、ビックリです。

お返事: 子供はすぐに成長しますね。それはそれで扱いが厄介になってきます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラ畑でつかまえて by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP