奇をてらうソフト大福

奇をてらうソフト大福
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
TATSさん
TATSさん
鳥料理 小野木 でお腹いっぱいになったところで向かった先は日本最北端のインターチェンジ「士別剣淵」シベツケンブチそんな北斗悲鳴断末魔リストに載っていそうなインターを降りてさらに北へ。「道の駅なよろ」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11460999)
  • 2011/09/23 UP!

他の大福のレシピ(3,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/24 UP!
TATSさん、おはようございます。最北端の道の駅に、ハマナス、アスパラ、キムチなどユニークな大福のお店があるんですね。キムチ、バターコーンのテイストありに、プチ驚きました。TATSさんは、御当地の特産をセレクトされたのですね。ハスカップ☆、とても色が綺麗な大福ですね。十勝小豆を使った大福餅!!お子さまも、大きないちごに惹かれた大福だったのですね。

お返事: とりあえず一度は口に入れてみたい。そんなキモチが伝わってきました。本当は叱らなきゃいけないんだと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑奇をてらうソフト大福 by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP