たまとろサラミ

たまとろサラミ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
TATSさん
TATSさん
というわけで津南観光物産館でお土産調達 したものをご紹介します。生で食べるサラミだって。たまとろサラミだって。(とんとろサラミ?)袋のまま輪切りにするんだって。袋ごと切ろうと試みたけどね、袋が丈夫す...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11407637)
  • 2011/09/06 UP!

他の焼肉のレシピ(16,337件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/07 UP!
TATSさん、おはようございます。牛肉を生肉で食べるフランス文化のタルタルに近いものが、ご当地珍味で実在するのですね。それも、豚肉で!!珍しくて貴重なお肴ですね。

お返事: タルタルを食べられるお店もユッケ事件以降、少なくなってるだろうな…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たまとろサラミ by TATSさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP