ルーローハンって何?魯肉飯と滷肉飯の違いとは?おうちでも簡単に作れます!八角なしレシピ レシピ

ルーローハンって何?魯肉飯と滷肉飯の違いとは?おうちでも簡単に作れます!八角なしレシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
maruさん
maruさん
なんでこんな(魯肉飯)字を使ってるの~? 魯って何て読むのよ? って1度は思ったことあると思います。 難しい文字ですもんね~(;^ω^)検索しても出ないし…。 魯肉飯(ルーローハン)は豚バラ肉を醤油な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19909603)
  • 2024/03/21 UP!

他の豚のレシピ(142,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルーローハンって何?魯肉飯と滷肉飯の違いとは?おうちでも簡単に作れます!八角なしレシピ by maruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP