トマトとレモンのさっぱりカッペリーニ

トマトとレモンのさっぱりカッペリーニ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
納豆大好きさん
納豆大好きさん
昨日のお昼はCMを見てケンタッキーがどうしても食べたくなって、炎天下のなか買いに行きました おいしかったー。新作の辛いチキン 夕飯は トマトとレモンのさっぱりカッペリーニ レモンまるまる1個を絞って...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(178,664件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/15 UP!
こんにちは☆トマト♪とても美味しいですよね♪レモンでさっぱり♪感があり、それに☆枝豆の食感もとてもいいですね♪ちくわのカレー風味磯揚げ☆とても美味しそうです!磯☆の香り♪はとてもいいですよね♪梅☆夏バテにとてもいいですもんね♪キャベツとすごく合いますよね☆とても素敵なメニュー♪ですね☆

お返事: トマトにレモンを絞ったらとってもさわやかになりました☆枝豆はおつまみの余りです。今年は暑いからずいぶん冷たい麺を食べました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑トマトとレモンのさっぱりカッペリーニ by 納豆大好きさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP