お弁当を凍らせるとは、長いあいだ生きてきましたが初めて聞いたアイデアでした。外国にいた頃は外人ママがサンドイッチを(ただのジャムとかピーナツバターを挟んだもの)を冷凍しているとは聞いていましたが・・・・
私もこの頃節約を考えて買い物は三日に1度にして三日間の献立をだいたい考えるようにしたところかなり節約できました。
by ともくんばあばさん2015/08/03 UP お返事:おはようございます。コメントありがとうございます。
私も最近やっとあみだしました。^^凍り弁当、便利ですよー。やっぱり一度に大量に作る方が、材料費も高熱費も時間もぜんぶ節約できますよね。
ジャムとピーナッツバターサンドイッチ、私もよく食べてました。でも凍らせてたとは!びっくりです。