トマト肉じゃが。 レシピ

トマト肉じゃが。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
Mogさん
Mogさん
先週末は、おウチパーティにあけくれておりました。鶏の丸揚げ大会を開催してみたりお料理ブロガーさんたちと女子会したり。( 踊る女王 と 賞を総なめする女王 と 神 。)一番楽しみにしてた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15043393)
  • 2015/03/05 UP!

他のトマトのレシピ(177,921件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/05 UP!
Mogさんトマト肉じゃが赤ワイン タイム素敵な調味料がいっぱいおいしそうです

お返事: ありがとうございます。赤ワインとタイムさえあれば完璧ですね。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2015/03/05 UP!
きゃ〜〜ぁ。トマト入りだなんてオサレ。しかも焼いちゃうだなんて、カスレみたいで更にオサレ。素晴らしいアイディアに脱帽です…。以前の塩肉じゃがの虜になっちゃったけど、これも本当に美味しそうです。作らねば! !

お返事: あのあと、調べたら、トマト肉じゃがってけっこうあるみたいです^^;怒りの中考えたわりにけっこういけましたよ〜。もうオトコって〜!!そうそう。彼の塩肉じゃが、めっちゃ旨いんです。くやしいけど。今度、宅急便しまーす。え?いらん?まさかね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト肉じゃが。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP