スンドゥブと塩むすび。 レシピ

スンドゥブと塩むすび。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
Mogさん
Mogさん
昨日は雨だしめっちゃ寒かったですねぇ。そんな中、モリやお友達がやってきたので熱々料理にしましたよ。ほ助さん から頂いたキムチでスンドゥブ。うふふ。アサリ×豚の最強旨味タ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b14099463)
  • 2014/03/03 UP!

他の海老のレシピ(35,206件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/03/03 UP!
Mog 様、素敵〜。私も尊敬しております、ほ助様。(私も買ったよー。その本。)のキムチで作ったスンドゥブ。間違いない〜よ! !美味しそう♪トリュフ塩で、おむすび?!これは、Mogちゃんにしか考えつかない一品です…。想像つかないのですが、トリュフ塩おむすび…。美味しかったらよかったです。私まで素敵リンク、ありがとうねー。

お返事: ほ助さん神ですよねー。もうお家帰って本見てるだけでシアワセ。このキムチもめっちゃうまかったです。そうそう。トリュフ塩でおむすびにしました!お米とお塩を2種類づつ用意して作ったんですがトリュフ塩バージョンがダントツ人気でした。本当に素敵な贈り物、ありがとうございましたー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スンドゥブと塩むすび。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP