塩辛じゃがバター。 レシピ

塩辛じゃがバター。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
Mogさん
Mogさん
ずっと気になってた エシレバター 。シンガポールのまいちゃんの手土産です。ほんと、毎回素敵なモノをプレゼントしてくれるのです。彼女の心をくすぐる贈り物に毎回脱帽。センスがいいとは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13964761)
  • 2014/01/13 UP!

他のバターのレシピ(161,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/01/13 UP!
北海道出身の私の家族は、男爵&バター&塩辛は定番です。私もずっと気になってましたよ。そのバター!高級感漂い過ぎ…。それだと、いつものじゃがバターがおフランスの味になるんでしょうねー。一度味を知ったら、普通のバターに戻れなくなりそうで、怖い。。。

お返事: おお!そうだった!北海道出身!やっぱり男爵芋には塩辛バターですね。エシレバター、まじ旨しです。バターだけ食べたいくらいです。普通のバターよりたっぷり入ってるので結果的には費用対効果は高いかも^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/13 UP!
Mogさん塩辛じゃがバターおいしそうですフランスの高級なバターで素敵です

お返事: ありがとうございます。このバター、ほんとうに美味しいですね。他の料理にも使っていきたいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩辛じゃがバター。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP