ゴルゴンゾーラとネギのタルティーヌ。 レシピ

ゴルゴンゾーラとネギのタルティーヌ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 87
Mogさん
Mogさん
40過ぎても子犬!どうも、きなこです。今日は、クマさんのパクレポです。ちょっと、なによこのノリ。パクレポはいいけどパロちゃまずいんじゃないの。大丈夫でやすんす。パロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13755176)
  • 2013/10/25 UP!

他のねぎのレシピ(103,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/25 UP!
It's soooooo cute !!I' m just wondering who is the piggy ??Lol !超可愛いでやんす(クマさん口調真似してみたでやんす)マジでうまそうでやんすね! !Mog ちゃんのオリジナリティも加わり、旨そうなタルティーヌの完成ですね☆☆☆食べたいなぁ…。

お返事: the piggy is me!でございます。クマさんのでやんす口調かわいいですよねー。もう真似したくてしかたなかったんですよー。このタルティーヌも美味しかったでやんす。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴルゴンゾーラとネギのタルティーヌ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP