キムトマ煮。 レシピ

キムトマ煮。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
Mogさん
Mogさん
ウチの冷蔵庫に
キムチがあることはまずない。のですが、くま子さんから韓国ドラマを
色々伝授してもらって
まんまとハマる。そうなると韓国料理が
どーしても食べたくなるので、
会社...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13630987)
  • 2013/09/09 UP!

他のキムチのレシピ(32,743件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらこまちさん

さくらこまちさん  2013/09/10 UP!
こんにちは~♪休日になんにもせずにずーーっとDVD鑑賞♪私もよくしますが、至福の時^^キャンドルとっても素敵!!

お返事: 休日は人間のクズ化しております^^;予定がなければ、ずーっとウチでお昼寝かDVDですね。この時間がないと、生きてゆけないのです。くま子さんのキャンドル、素敵ですよね。ゼヒ。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/09/09 UP!
Mogちゃん、韓国ドラマ見るんだねー。トマトジュースとキムチいい感じ…。私は、スンドゥブにトマト入れるよー。トマトって、韓国料理に合うよね。鶏肉ってところが、ヘルシーでオサレ♪シリコンスチーマーなんて、オサレな物をお持ちなんですね…。しかも、シリスチと呼ぶ…。オサレだなぁ。。

お返事: えーーー。すごーい。スンドゥブにトマト!やりたーい。トマトってキムチが少しフルーティになる気がするんですよね。シリコンスチーマーは母がくれました。レンジマニアなの。私はそれまでは、レンジなんか料理じゃない!って言ってたんですが便利だーっ。そうそう。これまではアメリカ的ドラマばっかり観てたんです。で、観るもんなくなって、みんな韓国ドラマはまってるのなら面白いんだろうなー。って軽い気持ちで。ハマりました。(ー人ー)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムトマ煮。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP