くまキャン。 レシピ

くまキャン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Mogさん
Mogさん
くま子さんのキャンドル。届いてから、ずいぶんたちますがやっと勇気を出して点火。かわいいー^^蜜蝋キャンドルってすごいわーこの風格。蜜蝋キャンドルをあつかっている...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13472156)
  • 2013/07/08 UP!

他のキャベツのレシピ(91,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/07/08 UP!
素敵なキャンドルとお部屋のインテリア。くま子さんのキャンドルとMogさんのインテリア、見事にマッチしてます。シャンデリアとピクチャフレームの飾り方、好き・好き・好き ! !そして、あれは、あのオシャレなグラスはガスパチョですよね。。。ズッキーニも拝見しました。全てがオシャレ雑誌みたいです!

お返事: くわあ。ありがとうございます^^このシャンデリアもう4年経つんですがそろそろ飽きてきちゃって(笑)ピクチャーフレームの飾り方はアメリカにいる時と変わらないんです。大学で撮影して自分で現像して焼いたモノクロ写真なんですよ。初心を忘れないように戒めで飾ってます(笑)ズッキーニ、すんごーい美味しかったんです!もう感動的!ガスパチョもわかっていただいて嬉しー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くまキャン。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP