赤い???ライスバーガー弁当♪

赤い???ライスバーガー弁当♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
鈴木美鈴さん
鈴木美鈴さん
おはようございます今日は、昨夜のチキンライスを使って、ライスバーガー弁当です。昨夜のお夕飯で作った、チキンライスを型で抜いて冷蔵庫保存。今朝は、レンジで少し温めてからフライパンで両面を...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,101件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
お天気ママさん

お天気ママさん  2011/11/20 UP!
私も高校生の頃、喫茶店でバイトをしていたよ。でもあと、デニーズと倉庫番などなど、掛け持ちだったけど。。。懐かしいなぁ。。ポチ。

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/11/19 UP!
赤ウィンナー可愛いと思ったら、切り込みとレンジ加熱だけなんだ。。。さすがすご技、一年生。ポチポチ。

ことさん

ことさん  2011/11/18 UP!
これ!美味しそーー♪ライスバーガー作り機買ったけど・・・まだ一度も使ってないの(笑)作ってみようかな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤い???ライスバーガー弁当♪ by 鈴木美鈴さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP