24時間テレビ 徳さんのまね

24時間テレビ 徳さんのまね
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
お天気ママさん
お天気ママさん
 週末、東京は雨が降ったりやんだり。今日月曜日も、雨が降り肌寒い朝を迎えました。先週、日曜日から8日間の東京の最高気温をグラフにするとこんな感じ。ほんと、ガクッと気温が下がって、暑かったことは忘れて、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11357172)
  • 2011/08/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sukemarumonさん

sukemarumonさん  2011/08/24 UP!
こんにちわ。とってもかわいいーですねえ!!徳光さん、うちの父に似ています(笑)。それにしても、ねっころがってインタビューマネマネ時期かわいいーーー☆

お返事: コメントありがとうございます。お父さんが徳さんに似ているんですか?素敵なお父さんですね。これからも、可愛いクッキーたちを楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑24時間テレビ 徳さんのまね by お天気ママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP