むすこたちとの絵日記 ~子供とは残酷なもの~

むすこたちとの絵日記 ~子供とは残酷なもの~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sukemarumonさん
sukemarumonさん
夏休みが終わりほんと嬉しいsukemarumonです。でも台風がきてて天気悪い・・・いたるところで植木がたおれてた!新しいお友達本日の日記、お魚ラブ。お魚かわいい。お魚なんて食べれない。という人は見...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11392378)
  • 2011/09/02 UP!

他の魚のレシピ(75,143件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/02 UP!
こんにちは~☆魚♪せっかく名前まで考えたのに寂しくなかったんですかね~♪そんな☆おちゃめなところがめっちゃ☆可愛いですね♪それに☆旦那さん!素敵ですね♪やっぱり☆お料理している姿を見るとほれなおすとかありますか?さばけなくっても、さばいてくれる人に任しとけば大丈夫です♪(^^♪絵☆最高にウケます~☆PCの前で大爆笑ですよ~

お返事: ねえ?食べるのに名前つけるなんて・・・!そうですね、おいしいものを作ってくれたときはやっぱり嬉しいですーー!惚れ直すというより、すごいなあ。と尊敬はします!魚はさばけないんで、助かる~というかんじかな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑むすこたちとの絵日記 ~子供とは残酷なもの~ by sukemarumonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP