いすのコッシー NHKみいつけた!立体キャラクッキー レシピ

いすのコッシー NHKみいつけた!立体キャラクッキー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
sukemarumonさん
sukemarumonさん
今日も更新が午後になってしまいました。いつも午前中には更新するのが目標なんだけど・・・明日こそは!!午前中に・・・・NHKみいつけた! いすのコッシー立体クッキーコッシーです。立体です。コッシーをし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:1人分
  • (ID: b11262943)
  • 2011/07/21 UP!

他のクッキーのレシピ(28,305件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/21 UP!
こんにちは♪このキャラクター☆知ってます~♪なんだか、昔はじゃじゃ丸だったのに時代が変わってこんなに可愛いキャラが誕生したんですよね~♪顏♪めっちゃ可愛いですね~☆アイシングの使い方☆本当にプロですね!!素敵です!!食べるのが本当にもったいないです~!!

お返事: じゃじゃまる、懐かしい!よく見ましたよねえ。なんか、子供の頃っていいですよね。それにしても、コッシーを知ってて嬉しいです!!食べにくいですけどね・・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いすのコッシー NHKみいつけた!立体キャラクッキー by sukemarumonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP