クッキーの家でかわいいプレゼント箱 レシピ

クッキーの家でかわいいプレゼント箱
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 3
sukemarumonさん
sukemarumonさん
クッキーの家かわいいプレゼント箱家(ハウス)のクッキー型を使ってかわいいクッキーのボックスを作ってプレゼントにこれは中にカラフルなラムネを詰めてますお菓子の家ですねキャンディーでもチョコでもなんでも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11221997)
  • 2011/07/08 UP!

他のクッキーのレシピ(28,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/08 UP!
こんにちは♪これです!!これこれ(笑♪すっごく可愛いです!!絶対に子供にも、大人にもみんなにウケて良いですね~♪

お返事: ありがとうございます!プレゼントにぴったりですよね☆プレゼント用に考えました。お菓子のおうちですね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クッキーの家でかわいいプレゼント箱 by sukemarumonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP