☆ マスカルポーネの明太子パスタ ☆ レシピ

☆ マスカルポーネの明太子パスタ ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
ケスちゃんさん
ケスちゃんさん
さっき、いいともで今井翼君が出てたけど男っぽくなって格好良くなったわぁ~ワタシ、ワイルドな男性が好きです(聞いてない)ワタシ、平山浩行が大好きです(聞いてない)さてっと今日のらんちっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11392498)
  • 2011/09/02 UP!

他のパスタのレシピ(87,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/02 UP!
こんにちは☆マスカルポーネと明太子☆凄く合って美味しそうです~♪明太子がチーズでマイルドになってパスタもクリーミーでとても美味しそうですね♪それに☆濃厚♪はまりますよね♪私も食べたいです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ マスカルポーネの明太子パスタ ☆ by ケスちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP