イチゴのフランのタルト

イチゴのフランのタルト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
kao-chanさん
kao-chanさん
“安売り”という言葉に弱くて、大人買いをするオット。イチゴ、冷蔵庫に何パックあると思っているの? その言葉を今年になってから何度呑み込んだことか。消費し切れなかったら思い切って言おう。溜め買いできない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12152266)
  • 2012/04/19 UP!

他のイチゴのレシピ(20,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/04/19 UP!
kao-chanさん、初めまして!musashiと申します。実は私も昨日いちごのフランタルトを作ったばかりなのです!偶然ですね(^^)バター不使用のタルトはヘルシーですね。安心してたくさん食べれそうです(^^)

お返事: コメントありがとうございます!musashiさんのイチゴのフランもすごく魅力的。横に並ぶ種々様々なものもすっごくおいしそうですね。ピクニックに行きたくなりました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチゴのフランのタルト by kao-chanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP