キャラメルアーモンドのクッキー レシピ

キャラメルアーモンドのクッキー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
kao-chanさん
kao-chanさん
母親の体のどこかを触りながら寝る幼児は多い。耳、髪、二の腕、子供の好みもそれぞれなのだが、我が家の長男は“ヘソ”、娘は“オッパイ”であった。眠くなると胸元をまさぐられるのは、嫌だけど完全母乳なんだし、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11342347)
  • 2011/08/17 UP!

他のアーモンドのレシピ(23,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/17 UP!
こんばんは☆あ~!!私も有りましたあ~私は二の腕☆ずっとつねってた覚えがあります!!カラメルクリーム入り♪のアーモンドクッキー☆めっちゃ☆美味しそうです!!チョコやアーモンドの食感がとてもいい感じですね♪それに☆サクサク感もあってとても美味しそうです~☆

お返事: コメントありがとう!……にしても若いと、そんなことまで覚えているの!?カラメルクッキー、生クリームが入っていたせいか、ざっくりの中にもしっとり感があって、美味しかったですよ~。強いていえば、もうちょっとお砂糖が控えめでも私はオッケーな感じです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラメルアーモンドのクッキー by kao-chanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP