かぼちゃのトリュフ♪

かぼちゃのトリュフ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
マクロビ女子大生 さおりさん
マクロビ女子大生 さおりさん
Happy Valentine せっかくバレンタインなので、かぼちゃのトリュフを作りました材料は蒸し煮したかぼちゃ、メープル、シナモン、お塩これらをマッシュして丸めたら、周りにココアパウダー...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

最近見たレシピ

5月22日の兄妹弁

5月22日の兄妹弁
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃのトリュフ♪ by マクロビ女子大生 さおりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP