かいけつゾロリの稲荷寿司弁当

かいけつゾロリの稲荷寿司弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Karenさん
Karenさん
単純化したかいけつゾロリのお稲荷さん。きつねできつねwwお品書き鶏胸肉の磯部天ぷら(塩を効かせるといいです)、ほうれん草のお浸しかぼちゃのベーコン巻、卵焼き、ぷちトマトいちょうともみじ(黄身焼き、人...
ブログ記事を読む>>

他のお稲荷さんのレシピ(1,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/10/02 UP!
karenちゃん~おっはよう♪今朝はひんやり・・秋本番^^風邪ひかれませんように・・・ね^^あははっつ(笑)かいけつゾロリの存在を知らなかったので(ごめんしゃい^^;)調べましたよぉ(笑)うふふ、そっくりではありませんか!!よく出来てるねぇ~凄い♪食べるのが勿体無い・・・しっかり食べるけど(笑)喜んだよね、蓋を開けたら、とびっきりの笑顔だね☆

お返事: misyaさん、こんにちは♪かいけつゾロリ調べてくれたんですね!面白いでしょwwうちの娘は省略ゾロリに不満げでしたがwwお稲荷さんの形を変えるだけでゾロリといしし・のししが出来るところが気に入ってます♪おいしかった~と帰ってきてくれたのでO.K.でしょう(^^)コメント嬉しかったです。ありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かいけつゾロリの稲荷寿司弁当 by Karenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP