小トトロのカップdeあなご寿司弁当 レシピ

小トトロのカップdeあなご寿司弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Karenさん
Karenさん
今日は山登りに参加する娘のリクエストでカップのお弁当を。お品書き寿司飯、ちらし寿司の素(椎茸、かんぴょう、人参のそれぞれ甘辛く煮たものをきざんで合わせたもの)錦糸卵、あなご、三つ葉小トトロ(ウズラの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11418128)
  • 2011/09/10 UP!

他の卵のレシピ(231,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やーこさん

やーこさん  2011/09/11 UP!
Karenさんおはようございます♪かわいくて、わぁ~すごいと目を見開いてしまいました(^^)彩りもデザインも手が込まれていて、お子さんが食べやすいようになっていて素敵ですね。やさしさが伝わってきました、ありがとうございました☆

お返事: よいよい♪さん私はよいよい♪さんの優しいコメントにいつも元気づけられています。本当にありがとう~~^0^写真はキャラ弁らしからぬ大人な色合いになっちゃいました。が気に入っているので見に来てくださって嬉しい♪です。お目がねにかなったかな?やったー!!ww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小トトロのカップdeあなご寿司弁当 by Karenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP