はなかっぱのライスバーガー レシピ

はなかっぱのライスバーガー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Karenさん
Karenさん
皆様こんにちは。久しぶりの更新~嬉しいです^^お品書きライスバーガー(ご飯、片栗粉)中身(きんぴらごぼう、のり、ベーコン、サラダリーフ、マヨネーズ)ポテトフライ、プチトマトはなかっぱ(ハム、きゅうり...
ブログ記事を読む>>

他のバーガーのレシピ(3,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やーこさん

やーこさん  2011/08/29 UP!
Karenさんお帰りなさい♪よかったですね☆はなかっぱちゃん、うちの子も大好きですよ~。こんなかわいいライスバーガーなら、食べるのもったいなくて眺めてしまいます^^

お返事: よいよい♪さんコメントくれてたんですね!ありがとうございます。嬉しいやら申し訳ないやらでなんか泣けてきます…はなかっぱ私も好きなんです。娘より私のほうがファンかもww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はなかっぱのライスバーガー by Karenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP