しめ鯖で、鯖寿司を作りました~♪

しめ鯖で、鯖寿司を作りました~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 78
まりのさん
まりのさん
こんばんはー今日は、雨が上がってから気温が上昇 でも曇り空だったので 洗濯物がすっきり乾きませんでした。ピカピカのお日様が見たいなー先日、レシピブログで拝見した、ショコラさんの しめ鯖...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鯖のレシピ(13,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/03/07 UP!
こんばんわ~(^◇^)すごいですね~ご自分で鯖寿司を作るだなんて♪そして、とってもおいしそう♪私も食べてみたいです!

お返事: はーい♪にゃん太のママさんへショコラさんに素敵な作り方を教えて貰ったお蔭で、大好きな鯖寿司を食べることが出来ました♪好きなものが自分で作れるって、とっても嬉しいですね☆いつもコメントありがとうございます。(⌒∇⌒)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しめ鯖で、鯖寿司を作りました~♪ by まりのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP