手軽にタコライス&中華街食べ放題 レシピ

手軽にタコライス&中華街食べ放題
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは!今日東京ではカラッと晴れてイイ天気です皆様いかがおすごしでしょうか?我が家では昨日のお昼にタコライスを作りました。実は何気に私、タコライスお初でした。前にタコスシーズニングを買っていたの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11376419)
  • 2011/08/28 UP!

他の中華のレシピ(61,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/28 UP!
こんにちは☆タコライス☆レタスの食感やお肉の味付けがとても合ってて美味しそうです~♪トマト♪も色もよくってとても良いですね♪それに☆トッピング☆のチーズがとてもいい感じですね☆タコスチップ☆この前☆カルディで見つけたのでアボガドディップ☆と一緒に食べたみたいです♪中華街☆羨ましいです~お料理☆すっごく美味しそうです~

お返事: こんにちは! プロフィールの写真変わりましたね!りんごちゃんからかわいいお花に…。タコライス、今回初めて作ったんですよ!すごい簡単なんで、是非オススメですよ!タコスチップス、カルディでGETしたんですね!是非アボカドディップ作って見てくださいね!いつもありがとう♪

最近見たレシピ

てづくりジェラード  :9 ♪

てづくりジェラード  :...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手軽にタコライス&中華街食べ放題 by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP