魚肉ソーセージを使ったワンプレート レシピ

魚肉ソーセージを使ったワンプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
松田みやこさん
松田みやこさん
こんにちは!今日もあっつい一日ですね東京では今日34℃の予報だそうで、午前中出掛けていましたが、溶けるような暑さでした。節電と言われつつも、冷房のきいた室内と外の温度差が激しいので、体調管理にはくれ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11317487)
  • 2011/08/08 UP!

他の魚肉ソーセージのレシピ(3,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/08 UP!
こんばんは☆ぴよちゃん!!めっちゃ可愛いですー!!しかも☆天むす♪それに☆天ぷらはほんおりカレー味でとてもいいですね♪フルーツ☆たっぷりで、星☆のにんじんもめっちゃ☆可愛いですー!!スープもとてもいい感じです!!

お返事: おはようございます♪今日も暑いですね。暑さなどで身体壊してませんか?昨日はコメントありがとう♪gaoaynちゃん命名、ピヨちゃん☆気に入ってくれて嬉しいです!カレー味で天ぷらにしてあるので、子ども好きな味で食べやすいし、暑い今の時期にもオススメです!是非作ってみてもらえると嬉しいです♪ありがとう!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑魚肉ソーセージを使ったワンプレート by 松田みやこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP