立ち蕎麦行脚「八起そばのお好みそば」

立ち蕎麦行脚「八起そばのお好みそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
八起そばさんへ行きました。店に入り、券売機で色々な天ぷらが選べる「お好みそば(460円)」を発券。「本日の天ぷら」と書かれたホワイトボードを確認したら、店員さんに「あさりと青ネギ、蕎麦でお願いします」...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19841785)
  • 2023/12/16 UP!

他のねぎのレシピ(103,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/12/22 UP!
こんばんわ!あさりの入ったかき揚げって珍しくないですか?おいしそ~ネギも多めでかき揚げだけどヘルシーそう!最近ほんっと寒いから温かいそばはいいですねぇ

お返事: こんばんは!^^あさりのかき揚げって、珍しいですよね♪ネギとの相性バッチリで、美味しかったです^^すっかり寒くなりましたねぇ、、、やっぱり、温かい蕎麦が美味しいです。風邪ひかれませんよう、ご自愛ください^^良い週末を〜♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「八起そばのお好みそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP