立ち蕎麦行脚「そば信のかき揚げそば」

立ち蕎麦行脚「そば信のかき揚げそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あひる課長さん
あひる課長さん
以前、気になって伺ったのですが、お休みで何度もフラれたお店があります。思い出しかのように、電車に乗って伺ったのは、「そば信」さんです。今回は、暖簾が出ていました。嬉しい。早速、店の中へ入り、壁のメニュ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19839011)
  • 2023/12/14 UP!

他のそばのレシピ(19,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/12/15 UP!
こんばんわ!すごいうちの近くかもしれません(´゚Д゚`)ンマッ!!こんなお店あったんですね。知らなかった。外観も味ありますねぇ。今度行ってみようかな

お返事: こんばんは!^^お近くでしたか♪おばあちゃん一人でやっていたんですが、なんだかオジサン(僕)には、ほんわかする雰囲気のお店でした^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「そば信のかき揚げそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP