立ち蕎麦行脚「梅もとヤエチカ店のコロ玉そば」

立ち蕎麦行脚「梅もとヤエチカ店のコロ玉そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
梅もとさんの季節限定メニュー「げそと舞茸のかき揚げ天そば(490円)」を求め、「梅もとヤエチカ店」さんへ、行きました。、、、売り切れてました、残念。舞茸天、えびかき揚げ天、春菊天と、いずれも売切状態。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19817563)
  • 2023/11/09 UP!

他の梅のレシピ(38,041件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/11/17 UP!
あら、ヤエチカの梅もとに行ったんですね!私ヤエチカマニアなんで、いつもウロウロしてます(笑)一度入ってみたいなぁと思う位安いし、おいしそうなんだけど、どうしても他のお店に行っちゃうんですよねぇ。いつかは行ってみたい。コロッケそば食べてみたいです

お返事: こんばんは!^^ヤエチカ、行ってきました〜♪本当は、「ゲソ舞茸天」が食べたかったんですが、仕方なく、、、なんて、コロ玉も大好きなんですけど(笑機会がありましたら、是非^^越後そばの方が、楽しい季節メニューもありますし、女性も入りやすかもしれません。こちらもオススメです^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「梅もとヤエチカ店のコロ玉そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP