立ち蕎麦行脚「そばいち神田店の狭山のさといもコロッケそば」

立ち蕎麦行脚「そばいち神田店の狭山のさといもコロッケそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
改札内のお店は、なかなか行く機会がなく、未訪の店もまた多い僕。蕎麦活途中下車の旅。連食を決めて、クロ活(JR東日本クロスステーション系店舗で蕎麦活)です。「そばいち神田店」へ行きました。店内、タッチパ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19791831)
  • 2023/10/03 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/10/08 UP!
こんばんわ!里芋のコロッケですか!ねっとりしてておいしそうですね。そしてクロ活・・いいですねぇ。頑張ってください!o(`・д・´)o ウン!!謎ドレも確かに、もうどこでも買えるようになりましたね。そうなるとけっこう「もういいかな~」と思ってしまう不思議(;^ω^)でもおいしいですよね。また買おうかな・・

お返事: こんにちは!^^里芋コロッケ、立ち食いそば屋さんでは珍しいんですけど、とても美味しかったです♪最近、JRに乗る機会も増えたので、まだまだクロ活したいと思います^^謎ドレ、今更ですが、やっと買えました〜♪先日は、ささみフライにかけて食べましたけど、美味しかったです^^また買ってこようと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「そばいち神田店の狭山のさといもコロッケそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP