立ち蕎麦行脚「小諸そば三越前店の冷したぬき」

立ち蕎麦行脚「小諸そば三越前店の冷したぬき」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
所要で日本橋へ来た、お昼前。「小諸そば三越前店」へ行きました。店内入って、両脇に並ぶボタン式券売機で、「たぬき(410円)」を、発券。カウンターで、「冷たい蕎麦」をお願いです。すぐに出てきました。見込...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19645714)
  • 2023/03/27 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/03/31 UP!
こんばんわ!基本のつめたいおそば!おいしそうです。でも確かに桜えびと白魚のかき揚げは春っぽくておいしそうだなぁ。期間限定っていうのがより惹かれてしまいます!私も大好きなパン屋とかコンビニスイーツ限定なのは、使命感に駆られて絶対食べなきゃって思っちゃいます(;^ω^)

お返事: こんにちは^^小諸そばの冷したぬき、好きなんですよね♪ついつい注文してしまいます^^;期間限定って言葉、魅力的ですよね♪春になると、また「春限定」メニューがいっぱい!僕はまた、蕎麦活に行こうと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「小諸そば三越前店の冷したぬき」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP