生姜焼き レシピ

生姜焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あひる課長さん
あひる課長さん
特売になっていた、薄い豚肩ロースを、買ってきました。適当に切って、玉ねぎと炒め、「生姜焼き」の完成。しっかり、キャベツも千切りして、マヨネーズも添えて。完璧なる「生姜焼き」です。「生姜焼きの生姜は、最...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19628411)
  • 2023/03/05 UP!

他の生姜のレシピ(101,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2023/03/08 UP!
こんばんわ!生姜ちゃんとするのは偉いです!めんどくさくないって思えるのも偉い!私はめんどい・・(;^ω^)最近はかなり自炊レベル下がってて、フライパン使うことすらめんどくさくなってたんですが、やっぱりちゃんと炒めたりするとおいしいんですよねぇ。私もがんばらなきゃ

お返事: こんばんは!^^生姜、そこまでメンド臭くないですよ♪皮付きのまんま、フライパンの上で、おろし器を持ってきて、ガシガシ、、数秒で終わりますよ^^気温が上がったり下がったりで、なかなか体調的にもシンドイ時期です。無理しないで、ご自愛くださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑生姜焼き by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP