立ち蕎麦行脚「ゆで太郎南大井店の辛ねぎ肉そば」

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎南大井店の辛ねぎ肉そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
そう言えば、季節限定メニューを食べていないなぁ、、、。なんて、思いつつ、「ゆで太郎南大井店」へやって来た、お昼前。半地下にある店舗へ降り、店内券売機で、「辛ねぎ肉そば(600円)」を発券です。カウンタ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19562281)
  • 2022/12/19 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/12/23 UP!
こんばんわ!おいしそ~牛肉乗ってるおそばやうどんって、すごい惹かれるんだけど食べたことないなぁ。しかも冷たいそばなんですね。メリクリです。素敵なクリスマスを過ごせますよう(o^―^o)

お返事: こんばんは〜!^^牛肉乗ってる蕎麦・うどんも美味しいですよね♪今回は冷たい蕎麦にしましたが、温かいおそばも、イイですよ^^是非、年越し蕎麦にも♪でも、その前に、クリスマスですね〜♪てぱてぱてさんも、素敵なクリスマスになりますように^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「ゆで太郎南大井店の辛ねぎ肉そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP