立ち蕎麦行脚「三松柴又店の天ぷらそば」

立ち蕎麦行脚「三松柴又店の天ぷらそば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
三松青砥店の「天ぷらそば」が、特徴的だったので、他店も調べてみよう。そう思って、「三松柴又店」へ、行きました。店に入って、「天ぷらそば(440円)」を、口頭注文。受取時に、支払いです。茹で麺、温め直し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19546601)
  • 2022/11/11 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,128件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/12/09 UP!
こんばんわ!チェーン店でもお店によって違うのですね。そういう楽しみ方もありですね!天ぷらそばおいしそうだなぁ~寒くなってきたkら食べたい~

お返事: こんばんは!^^チェーン店でも、メニューが違ったりして、面白いですよ♪店の大きさによって、フライヤーがないので、あげものが制限されたり^^温かい蕎麦が、美味しい季節ですよね♪機会がありましたら、是非^^実は、ヤエチカにある立ち蕎麦チェーンも、先日行って来たんです♪そこも、オススメです!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「三松柴又店の天ぷらそば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP