立ち蕎麦行脚「おくとねの舞茸天そば」

立ち蕎麦行脚「おくとねの舞茸天そば」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
新橋駅東口の再開発の為、新橋駅前ビルも、2022年解体着手予定だとか。そんな話を聞いてしまっては、行かない訳にはいきません。新橋駅前ビル1号館地下にある、「おくとね」さんに、今のうちに行っておこう。そ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19350940)
  • 2022/05/10 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/05/20 UP!
こんばんわ。ものすごい舞茸天(´゚Д゚`)ンマッ!!大迫力ですねぇ。新橋も再開発ですか。コロナ以降あまり行ってないなぁ。行きたいです

お返事: こんにちは^^このお店は、座布団のような舞茸天が名物なんです♪聞くところによると、お昼には山程揚げた舞茸天がなくなるとか^^;新橋も再開発で、味わい深いビルもなくなるそうです、、、機会がありましたら、是非、新橋にも遊びに行って下さいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑立ち蕎麦行脚「おくとねの舞茸天そば」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP