マルタイ「醤油とんこつ棒ラーメン」

マルタイ「醤油とんこつ棒ラーメン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
業務スーパーで、マルタイの棒ラーメンが安く売っていたので、ついつい購入してしまった僕。カップ麺を大量に備蓄しているのですが、ついつい備蓄を増やすクセがあります。今日は、買って来たマルタイ「醤油とんこつ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19274970)
  • 2022/02/25 UP!

他のラーメンのレシピ(20,111件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/03/03 UP!
こんばんわ!マルタイの棒ラーメンお義姉さんに勧められたことあったなぁ。モニターで当たった時だけインスタント麺を食べたりしますが、食べるとあのジャンキーなお味・・やっぱりおいしいんですよね。ノンフライなら罪悪感少な目で食べられそう

お返事: こんばんは!^^マルタイの棒ラーメン、美味しいですよね♪このスープがまた、クセになります^^九州メーカーさんですが、今は、札幌味噌や旭川醤油もあるんだとか。これもまた、食べてみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑マルタイ「醤油とんこつ棒ラーメン」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP