肉舞茸そば レシピ

肉舞茸そば
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
かけそばつゆに、豚肉、玉ねぎ、しめじと舞茸を煮込みます。程よく煮込まれたら、茹でそばを加えて、軽く温め、器に盛ってネギを散らし「肉舞茸そば」の完成です。人気蕎麦チェーン「ゆで太郎」のグランドメニューに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19258394)
  • 2022/02/05 UP!

他の肉のレシピ(260,784件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2022/02/18 UP!
こんばんわ!おいしそう!寒い冬にぴったりですよねぇ。しかもきのこでヘルシー!ちょっとおそばご無沙汰だから食べたいなぁ

お返事: こんばんは!^^温かい蕎麦、寒い冬にはイイですよね♪きのこ等の食物繊維は、身体に良いみたいなので、出来るだけ食べるようにしています^^機会がありましたら、是非是非、お蕎麦も召し上がってください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉舞茸そば by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP