パン餃子 レシピ

パン餃子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あひる課長さん
あひる課長さん
次男猫のために、大好物の「豚挽肉」を買って来たのですが、どうやら次男猫。「豚挽肉を食べると、お腹を壊す」ようです。大好きだけど、お腹を壊す食材。可哀想ですが、これでは豚挽肉をあげる訳にはいきません。豚...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b17166417)
  • 2017/11/22 UP!

他のパンのレシピ(140,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/11/24 UP!
こんばんわ!Σ(・ω・;)ナヌッ!!パン餃子とはパンマニアの私でも一度も食べたことありません!でもきっとおいしいだろうな~素敵です!考察楽しみにしてます~

お返事: こんにちは!^^パンも餃子の皮も、同じ小麦粉ですもんね♪むっちりふわっとした、パンタイプの餃子も、美味しいですよ^^まだまだ考察しますっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン餃子 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP