鶏ともやしのにんつゆ炒め レシピ

鶏ともやしのにんつゆ炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
給料が出たとは言え、貧乏人の僕です。今日もしっかり節約しましょう。そんな節約の日々もまた楽しい。節約と言えば、もやしです。猫のご飯用に買った鶏胸肉を少し拝借。細切りして下味をつけたら、余っていたピー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b16010788)
  • 2016/04/26 UP!

他のもやしのレシピ(39,871件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2016/04/28 UP!
こんばんわ!いよいよゴールデンウィークですね。今年は私はのんびりです。ほんと味の染みたもやしはいくらでも食べられそうですよね~安くておいしい・・ホント貧乏人の味方ですo(`・д・´)oウン!!

お返事: こんにちは!^^気づけばGW、、、なんだか忙しくなりそうです、僕^^;もやしって、イイですよねぇ♪またナムルでも作っておこうかな?と思ってます。楽しいGWをお過ごしくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ともやしのにんつゆ炒め by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP