鶏ともやしのあんかけ焼きそば レシピ

鶏ともやしのあんかけ焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
世の中はクリスマスイブです。一人暮らしのオジサンと言うのは、こういった世の中のイベントとは遠い場所におり、町に出る事で疎外感を感じてしまうもの。とは言え、「(イベントに)乗っかりたい」と言う気持ちが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b15728624)
  • 2015/12/24 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2015/12/25 UP!
メリクリです!クリスマスにあんかけ焼きそば!突っ走ってますね(;^ω^)でも鶏肉は良いですよね~。私も健康診断前じゃなかたらローストチキンとかフライドチキン行きたかったけど・・ケーキの方をチョイスしました!!早く明日が終わってほしいです(´-∀-`;)

お返事: こんばんは^^メリークリスマス♪あんかけ焼きそば、美味しかったです^^鶏肉はやっぱりイイですよね♪焼き鳥でダイエットなんてのも、ありましたよ^^胸肉を塩で、焼酎飲んでも、カロリーは低いとか、、、、ただ、実践している僕、、、効果はイマイチかも(笑ケーキ、食べたいです〜!そういえば、久しく食べてない、、、

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ともやしのあんかけ焼きそば by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP