「疲労」と「小松な親子丼さん」 レシピ

「疲労」と「小松な親子丼さん」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
あひる課長さん
あひる課長さん
ここ数ヶ月。多忙による疲れが取れません。そんな「疲労」は、脳の回転にも影響を及ぼし、面白みの欠ける事象を引き起こします。「加齢」とは、疲れが取れにくくなるものです。三段論法的に言えば、「加齢」からく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b14203957)
  • 2014/04/10 UP!

他の丼のレシピ(54,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2014/04/11 UP!
こんばんわ!あひるさんもお忙しいんですね(´・ω・`)私はようやく忙しい時期が終わりました~その反動で今は全くヤル気が起きません(´-∀-`;)小松菜入りの親子丼・・今まで食べたことない~苦みがアクセントになって良いかもですね!!

お返事: おはようございます(^^まだまだ忙しいんですよ、、、会社は5月まで大忙しなので、個人的な仕事は自宅で、、、><そうそう、忙しい後は、やる気スイッチ入りませんよね(笑燃え尽きたって感じで、、、^^;小松な親子丼さん、美味しかったですよ♪野菜も摂れるし、機会がありましたらお試しください^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「疲労」と「小松な親子丼さん」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP