デキストリン考察「ネギ塩豚丼」 レシピ

デキストリン考察「ネギ塩豚丼」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
あひる課長さん
あひる課長さん
【『アラビノース300+難消化性デキストリン4500』を使ったメニューを考察しよう。 せっかく「糖分と脂質と吸収するサプリメント」をいただいたのです。脂質ガッツリな「男飯」を食べたいと思い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b12454047)
  • 2012/07/20 UP!

他のねぎのレシピ(103,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/21 UP!
これは、男女問わずガッツリいくでしょ♪豚の厚み加減が食欲そそります!デキストリンってそんなに凄いんですか~気になります。効果を是非教えてください!。(*^▽^*)ゞ

お返事: こんばんは(^^ガッツリなザッツ男飯♪美味しかったですよ~(^^豚バラブロックを自分でスライスして、少し厚めに(^^やっぱりテンション上がりました(笑 デキストリン、今話題の特保コーラにも入っている成分なんですって(^^来月までに、、、減量できてますかねぇ(^^;頑張ります~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デキストリン考察「ネギ塩豚丼」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP